カタツムリ ホンマでっかTV と苦丁茶  [通販]

UVコスメに記載されているSPFとPA表示の意味ってわかりますか?
SPF値はUVBに対する防御指数、PAはUVAへの防御指数を示します。
美肌作りにはバランスのいい生活が欠かせません。肌を作る「食事」代謝促進する「運動」最大の美容液は「睡眠」です。スキンケアはその補助なのです。
化粧崩れしないように顔の余分な油を取るには、あぶらとり紙をパフに巻いて使うと良いんです。指の熱の伝わりを抑えれるんだって。
化粧崩れが気になりません。「スキンケアレベル」のお肌に優しい天然成分でできているから、翌朝の疲れ知らずな肌に感動。絶妙なカバー力で時間とともにお肌になじみ、化粧崩れが気になりません。24時間お肌をやさしくキレイに守ります。
  また、肌の弱い人は、本当に自分の肌に合うのかどうかを見極めてから使いましょう。パッチテストはしっかり行うようにしたいですね。事前に対処できることはしておくのが安心ですね。
今日の名言:人生は決して、あらかじめ定められた、 すなわち、ちゃんとできあがった一冊の本ではない。 各人がそこへ一字一字書いていく白紙の本だ。 生きて行くそのことがすなわち人生なのだ。 / 人は無我夢中に急いで結婚するから一生悔いることになる。 / あなたがたのなかにはいつでも貧しい者がいるだろう。 というのは、いつでも富める者がいるからなのだ。 富める者、すなわち、所有よりも権力のほうを求める貪欲で冷酷な者が。
[PR]ヌックミィ 2011 

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。